いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

学習発表 間もなく

最近ブログ更新遅れておりまして大変申し訳ございません
さて
日頃寒くなる中 間もなく学習発表が近づいてくる頃です
19日かな
劇はサウンドオブミュージックということで
子供やくです
もうすぐ7歳の設定 マルタ 男女の関係で女子の役を男子がやる感じですね
歌はふるさと 
合奏は ラプソリー インブルー トライアングルと言うちっちゃな楽器ですが
立ち位置はセンターですね
なので凄く目立ちます
歌は本当に得意で 卒業式の在校生側の代表学年が5年の時
1番前でアルトパート歌った記憶があります
まあ 担任の先生が3年 5年 6年と世話になっているので
当然歌も進化はします
最近は風邪気味で声も今一飛んだりして困ります
もう声変わりしている人はしているから歌には影響してくるが
何とか 旅たちの日 と言う曲で いい歌声を体育館中に響かせて
最終的にいい思い出にしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する