いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

貧困世界の問題2

お待たせいたしました
先日知恵袋にて

これは僕のアカウントで質問した回答です
貧困について我ら日本人が出来る事事は何ですかと言う質問をして
5個の回答が来ました
是非クリックしてください
また
総合の学習にも使えます


回答者の意見をまとめた結果


・何でもお金が大切   お金がなきゃ生きられない
・物をあげる      寄付する
・日本も解決しないと世界のわらいものだ  恥をかく
・作物を作る トウモロコシ サツマイモ
・教育を発展させる
・殖産投資
・最低のインフラ 警察力 軍事力
・治安が安定しないといけない
・富国強兵しかない
などこれらのご意見を頂きました
有り難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する