いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

クリスマスが今年もやってきた

さて23日今日はお父さんの会社の餅つき大会に行ってきました
写真がなくてすいません
23日は天皇様のお誕生日です
その次はクリスマスイブであります
そしていろいろあり22日にチキン クリスマスケーキを食べてしまいました
まあその写真がこちら

豪華なお食事でした

冬休みの宿題により更新がかなり影響してきています
ご了承ください

×

非ログインユーザーとして返信する