いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

長久手までの道は長くて・・・(◞‸◟)長久手のイオンに行った

昨日は長久手のイオンモールに行って来ました
長久手市は愛・地球博記念公園などがあり
愛知万博などが行われたところです
そんな長久手は平均住民年齢が37,7歳と(2010年)日本一若い町
であります
そんな街に出来たイオンをのぞいてみましょう
ですが写真はそんなにも撮影していませんので
夕食くらいですね

今回駐車場込み具合の関係で夕方5時に出発して1時間10分かけて到着しました
AEON MALLというピンクの文字の下が明るくなっています



実は・・・
ボルダリングできれいに見えます



これはカツオのたたきがメインのお店です
83分待ちでしたがその間リニモを見に行きたいと思います

光が強すぎて調整をしました
その結果このようになりました


改札の様子
無人駅です
開店した頃は有人でしたが今はもういない


ロボットのペッパー君があちらこちらにいました
おしゃべりはしてくれませんでした
だがタブレットを押すと説明します

お値段的に高いであろうな~

でもちょっと怖い
髪の毛がない
ペッパー君はかつらで十分だと思う

パブロというチーズタルト専門にお店です
ちなみにミニサイズのお土産用です
カフェは大阪の方です


東海地方初上陸と言う事で凄くお客さんが並んでいます
ちなみにお気づきでしょうか
実はこのブログ内で
実はパブロのお店を紹介したことがあるのです
大阪観光をした時に


本来、販売していた種類は沢山あるのですが購入した時間が遅かったため
プレーンしか販売していませんでした


でも美味しい(≧◇≦)


し     あ     わ     せ


最後まで見てくれてありがとう()*^▽^*()



×

非ログインユーザーとして返信する