いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

春だ!! GWだ!! BBQだ!!


今日は愛知県名古屋市 西区にあります
庄内緑地公園にやって来ました
本日はここでBBQ バーベキューをしたいと思います


まだ10時過ぎです
始めるまで 公園を散策したいと思います





ボートです
小さい頃に乗っていましたよ
懐かしい



☝何を撮影したかったのでしょうかね?






 自分の影で撮影


駅舎  です
  庄内緑地公園 鶴舞線


無料の温室も見ました


花が見たかった~


バラ園の中で唯一開花していたバラ



もしも水がマグマだったら大変なことになっています







電車を撮影するのによい角度のレール
ですね


  連結器部分です




座席はロングシートです
(別にどのような形でもいい)


  ツツジという花です


アメンボです
将来 カエルになるんですね





 お肉を焼きます
ジューー ジューー 🍖



お野菜も焼きます


焼きおにぎりも投入


  まだこれからお肉の写真を撮影しようと思ったらましたがカメラの電池残量が無くて
撮影できませんでした

申し訳ございません


来年も楽しみです


×

非ログインユーザーとして返信する