いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

花火でハッピー!!

本日は岐阜県庁にやってきました
ここは臨時バスと臨時駐車場があるので
ここまで来ました

ここから

バスで長良川球場まで移動したいと思います

???(。´・ω・)?💦
君といた バス待ち 時間も 良い記念(。´・ω・)?
カップル向けのメッセージかな(。´・ω・)?

到着!!
なんと内野グランドを無料開放しているのです

LED電光掲示板は高速道路の電光掲示板の色に似ている
このような色好き!!

なんとグラウンドにも入れます  芝生のみ

奥ではサッカーフェスタを行っていました
野球場でサッカーは札幌ドームのイメージがあります


ベンチにも入れました!!

監督はどこに座るのでしょうね

こんな写真が撮影できるのもこのときくらい ですよ
年に1・2回ほど中日のホームと巨人にホームで使用されます
後は中日の2軍
地方球場ならでは

天然芝です
人工ではありません


結構な人が来場

ちょっとさーー  あのさーー大型ライトが邪魔!!

うまい写真は9月に諏訪の花火でトライします


手振れがちょっとひどいでも
大型ライトをよけるため
倍率上げているため
少しの動きでぶれます
あと結構距離あるような・・・
諏訪で頑張ります 



ワザと撮影してみた
目がチカチカすると思います
ご注意ください


月を拡大しすぎたものである



























×

非ログインユーザーとして返信する