いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ゲリラ豪雨なんてもう嫌い!!(怒)

これは僕が体験した本当の出来事です
もう 記録に残るようにこのように掲載します


2017年 8月22日
岐阜県の山間部にて入道雲が積乱雲に生まれ変わる
1時間に80mの予報が・・・


写真は明るいが実際は灰色である


いつ降ってもおかしくない状態である
僕は雨が降らないうちに⚡を撮影したかった!!
でもすぐにざーーー ざーーー
ほんまもんのデリラが


ワーォー
火事の煙のように真っ黒!!
時間は17:50

急に雨が降ってきた
さらに風もヤバし!!


だから



また倒れてしまった


さらに
落雷が原因で
火災が発生した


怖い・・・


さらに

今 蛇口を開けている状態だが
水が出ない!!
もちろんトイレや風呂にも影響した
でも22時30分過ぎに復活した
まるで
名鉄が運転を見合わせて
運転を再開した感じの気分
あと
テレビが

BS衛星放送はOKだが
地デジは✖で
バラエティー番組が見られない状況でもある
落雷でやられた可能性がある
そのあとはトイレも行かずにのんびりと回復を待っていた
明日のことも気にするようにちょっと
ベランダは安全だったため
雷撮影の続きを行った



地面に落ちない雷もある
撮影地から距離があるため無音だった


一番魅力のある写真が撮影できた
何万ボルトあるのだろう?


あとTVが通信不可の前に撮影した写真

1チャンネル 東海テレビ と  2チャンネル 教育総合番組が合体している
バグっている
49歳妻って・・・
青い髪の毛の子 49歳?
違いますよね


でもこの状態はあまりよろしくない状態なので
電源消してください
見れないから
故障の原因になるから
やめましょう


明日は誕生日!!
でも部活で予定パンパン!!
でも誕生日に水道が使えなくなることがなくって一安心

×

非ログインユーザーとして返信する