いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

雛飾りっておいくら?・・・ ヤバかった

女の子の成長を祈る日本の伝統的なお祭り
男子はあんま 気にしないけどぉ(-_-;)
最近 身の回りの値段にややうるさい中学生が
ひな壇の値段を疑っているようだ・・・(自分(笑))
調べることにした


ひな人形 検索をcrick


参考までにYahooショッピングにて
調べていると最高額のものが
なんと
と発表したいところですが
予想してください
まず
1問目 何桁か?





〇で表すと
〇,〇〇〇,〇〇〇円です
そもそも数でヤバいでしょう(笑)
だって7桁だよ 7桁!!
100万越えです
購入する人おるんかな?
じゃ気になる数を
発表します


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

価格
4,482,000 円 (税込)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
うまい棒で表すと448200本!! こんな表し方ないけどなぁ~
目玉がぁ👁!!
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな高級なもの購入できる人いるのかな?
てっ言うか、高級車が1台手に入れれることになるやんけ



🎎🚙(高級
こんな ことってあることやらね~
損するだけのような気がする・・・


これで皆さんのどうでもいい知識が
増えましたね(笑)


証拠にリンクでも貼り付けます

×

非ログインユーザーとして返信する