いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

原子記号と化学式難しすぎる😅📝(2年理科)

只今理科を学習だけ難しすぎるww

↑原子記号 ↓が化学式です

皆さん!!
難しすぎますよね?
原子記号や化学式は2年生の分野ですけど…
これをテストまでに覚えろだよ
炭酸水素ナトリウムとか炭酸ナトリウムとか特に
僕は無理でーす
助けてーーーーーーー
僕は本当に記憶力がなくて困っています
まぁこんなブログ書いている暇があえば
1単語覚えるのに集中します
以上
テスト週間の苦労しているところの報告でした

×

非ログインユーザーとして返信する