いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2016年に走っていたクリスマストレイン【愛知県/名鉄】

ムラゴンクリパ記事第1弾
今回は2016年に名鉄【名古屋・岐阜を走る私鉄】で走っていた
クリスマストレインについて取り上げていきたいと思います
2018年12月13日に投稿はしたもののデータが飛んで行ってしまって
この分はagainです
悲しいです( ;∀;)(涙)
名鉄は2年前2016年
クリスマストレインという
3300系を使用したラッピングを行いました
尚2017、今年もラッピング作業を名鉄はやっていませんが
2016だけの出来事でした
名鉄で運転情報をUPされており
それを基に追っかけました
当時小6で暇でしたw
なので撮影に集中
写真ではありませんがこの時デブで
陸上できるの?という体系でした
名鉄はなぜやめてしまったのか?
不思議です
今年はイベント自体はやっています
名鉄・近鉄側の通りにナナちゃん人形という大きなオブジェ?があり
その人形は今年はクリスマスにのドレス?
を身にまとうのです
https://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2018/__icsFiles/afieldfile/2018/12/07/release181207_dreamchristmas.pdf?_ga=2.132181133.248789427.1544693537-1911289057.1538920605
👆のリンクで申し訳ないですが今年行うイベント内容です

👆のような感じです
ここに名鉄はお金と労働力を注いだのか?
謎は深まるばかりです
いつか復活してほしいですね
平成最後のクリパ
電車好きな僕
でもクリパくらい電車が無くても平気!!
思いっきり楽しもう!!
その時の走っていた時のニュースの記事



また昨日20~22時まで本文なしの
記事を投稿してしまい申し訳ないです
確認ミスです
心配や疑問に思われたでしょう。
騙されてしまった方にも申し訳ないです
お騒がせしましたが
気にせずにムラゴンクリパを楽しみましょう!!
次回にムラゴンクリパもお楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する