いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

掃除大臣のブログ漫画二巻目

この週末ももうすぐ終わろうとしている
あっという間である 明日から学校陸上の練習が始まる
大変だ

ピンク小牧ちゃんが応援してるよ
私は犬山~小牧までしか行けねーが
あなたは終点平安通までいけるよ
そして名城線に沿って名古屋ドームの中日ドラゴンズVS横浜DeNAベイスターズ
の当日券で見てね 遠くまで行くのが運動なのよ

レッド須ケ口君
ピンク小牧の言うとうりだ
僕も岐阜~須ケ口までだけど
お前は名古屋でもいって来いきっといい運動になるさ
頑張れ


掃除大臣
ありがとよ
あれそういえば最近ミュースカイくんが出てきていないなー

ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
小牧 どうしたんだ一体


ミュースカイ  あるにいつものように走行していたら
神宮前で実は人身事故あったでしょ


須ケ口 ああ あったね
    あんとき忙しかったよ
ミュースカイ それで車体は傷ついていたの
気が付いたら
舞木検査場にいた
そして名鉄築港線に行くという計画もあった
事故発生から1ヶ月近く
全治2か月だから10月1日運行再開するし
ブログにも掲載されるから安心してください


そしてなぜ車体は180度回転してしまったかと言うと頭が傾いたという事で
なぜかスペイン語とドイツ語になってしまっている
性格も変わっている
人とぶつかった時
だけど10月1日にはいつもの状態に戻るし
日本語英語の車内放送になるから案してね


小牧 あなたの安心はあてにならないけどね


須ケ口 まあせいぜい頑張るんだミュースカイ
小牧 須ケ口 掃除大臣
お大事に



この漫画はありません
1ヶ月前神宮前にて人身事故もありませんので
ご安心ください


ぼくは作り話が好きなものですから
漫画にある通り10月1日に登場しますし
元の姿で登場予定です

×

非ログインユーザーとして返信する