いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

アイロンがけにレッツトライ

この夏休み特訓 修得してアイロンがけと言う1つの大変な家事にチャレンジしました
2学期も始まった事で給食が始まりました
なのでハンカチやナフキンなどもたまり
白衣もあったのでとても大変でした
でもアイロンが出来ることによって
遠慮して使うこともなくて
ただ普通に使っているだけで嬉しいです
これが家庭科の授業にあったら成績アップかもしれないと思ってテレビを見ながらやっていました
楽しかった

×

非ログインユーザーとして返信する