いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

一五夜お月見ライブ2016第3回

いよいよ第3回20時中間です

さて夜空は雲がどっか行ってしまったのでやっと見ることが出来ました

本日撮影しました
ちょっと撮っただけでぼくは感動しました
クレータ 海がはっきりとわかります
ちなみにこんないい写真を撮るのはとても大変でした
ボケやブレなどかなり発生した為
かなり苦労しました
月は白 黄色など分からない
自分の目で見れば黄色っぽく見えるが
こうやって望遠鏡やカメラで拡大すると
白い事が確実であります
最近学校で月に関する勉強をして
教科書に大きな月がありますが
それはイメージ画像ですが
完全に真っ黄色です
これはう詐欺ですね   
   ウサギ 
嘘つき
教科書のは信用しません
色々ありました


ナイスボタンお願いします
第4回21時より行います
次回もおたのしみにしていてください



×

非ログインユーザーとして返信する