いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

いい肉!!

期末テストも終わり
もうすぐ12月を迎えようとしています
今日は11月29日
1129 いいにく いい肉 の日と呼ばれています
肉っていいよねヾ(≧▽≦)ノ
Is this my meat?
 
これはあなたの肉ですか?

This is my meat.
はい 私のです.多いね~!!(笑)
Is this miso soup?

No it is not.This is pork miso soup.
違います。これは豚汁です
How is the chicken?
鶏肉はどう?


It is delicious!!
美味しい!!


Do you like beefsteak?

あなたはステーキが好きですか?

Yes,I do.
はい、好きです。
本当にお肉はいいですね
I love 肉!!!!!!!
今日30日で
記事作成に時間がかかりました
気にしないでくださいね~

×

非ログインユーザーとして返信する