いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

夏に撮影した写真を振り返る~ユリ~part4

6月は暦上では夏なんですね!!
だから今回はユリはとても大きな花で
花粉がたっぷり目立ちます(写真は採ってあります)
ユリは本当ににおいもいい香りで
部屋に入るだけでとても良い雰囲気を出してくれます
離弁花類である(中1の内容)
オリエンタル・ハイブリッドというよいやつかもしれません

ユリに興味がある方は☝調べてみてはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する