いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

揚げパンは美味しいのフジパンの揚げパンはイマイチ(-_-;)

皆さん揚げパンを食べたことがありますか?
給食とかでよく出ましたか?
今では年に1回くらいです
今回は100円ローソンで売っていて気になったので108円(税込)で購入しました
食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むむむ・・・なんだこの揚げパンは!!
これは揚げパンじゃないぞ!!というくらいの味でした
揚げた感じはあまりなく油を塗っただけ
さくさくはしておらず、ふわふわ。シュガーもあまり甘くありませんでした
まるでただのシュガードーナツと同じ感じでした
少しがっかりです
もう少しおいしいと思って購入したんですが
期待外れです
本当に残念です( ;∀;)
108円で購入したものですが…
こう少し頑張ってほしかった
なんか懐かしさ(人生過ごして14年の時分ですが)は感じられませんでした
もう少しおいしいのを提供してほしかったところです

×

非ログインユーザーとして返信する