いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

クリスマス音楽はいつ聞くの…⁇今でしょ‼ 僕が選ぶ11選


皆さん!!メリークリスマス!
ムラゴンクリパ記事第3弾です
クリスマスはディナーやケーキも大切ですが、まだ何か足りていないのではないでしょうか?アレですよ💦アレ!!💦。・・・・・そうです!!音楽ですよ。
ミュージック=音楽がないとまだクリパは完成しません!!さてここでいい曲を見つけて是非、今日は心ウキウキな曲を見つけていただいてこのブログを去ってほしい!!
YouTubeからの引用ですが探してみると、なかなかいい曲がたくさんありした!!
このページで1つでも気に入った曲があれば幸いです。ではLet´GO!!
エントリーナンバー1

🎄Christmas Happy Jazz Live Radio - Relaxing Christmas Music - 24/7 Live - Chill Out Winter Jazz
LIVEのBGMチャンネルが提供しています
エントリーナンバー2

Christmas Relaxing Piano Collection
3時間たっぷり詰まったものです。ピアノがよく耳に入ります。
エントリーナンバー3

スペシャル企画!ディズニー 人気クリスマス・エリアBGMをSELECT!
ディズニーが好きな人にはたまらないのではないでしょうか?
エントリーナンバー4

Traditional Christmas Songs Playlist 2019 - Christmas Songs Collection 2019 - Merry Christmas 2019
これは曲で、誰かが歌っています!
エントリーナンバー5

ディズニークリスマスソングメドレー 【決定版】ディズニー ★ クリスマスソングメドレー2018 BGM Disney Christmas Songs
これもディズニー系ですね。クリスマスソングは音だけでも歌詞入りでもいいですよね。
エントリーナンバー6

Kids Christmas Songs Playlist | Children Love to Sing
この今日は定番曲の外国英語バージョンです。なんと英語で字幕が出るので、英語の勉強をしながら曲がきけます!!
エントリーナンバー7

ディズニー★クリスマスソングメドレー2018 【決定版】 Disney Christmas Songs BGM (高音質)
ミッキーマウスとミニーの会話が入っている。これはパレード?、ステージ?
で流れていそうな感じがします
エントリーナンバー8

【密着版】ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバ好きの方、お待たせしました!!
ミニオンのクリスマス。USJも盛り上げっていますな~
エントリーナンバー9

【大定番】🎄子供が喜ぶクリスマスソング🎄
日本語の歌です。小さい子向けですが懐かしい感じがあります。
エントリーナンバー10

クリスマスオルゴールメドレー ~Christmas Music Box Medley~
オルゴールなんかもいいんじゃない?めっちゃ好き!!
エントリーナンバー11



【作業用BGM】クリスマス 期間限定店内BGM集(J-POP・2016年版)
めっちゃ地方スーパーで流れていそうw。某大型ショッピングセンターで聞くこの曲が結構ええがスーパーやショッピングセンター行く暇がないから十分


さていかがだったでしょうか?
Xmasを皆さんで盛り上げていきましょう!!
これでディナー、ケーキ、ソングそろいましたね!!電車も
でもまだ物足りません。そうです。風景ですよね。
Xmasのツリーや飾りやそのた町のクリスマスがありませんよね
第4弾では、名古屋名物ナナちゃん人形やその他 22日
第5弾では、家出のクリスマスツリーをUPしたいと考えております 23日
第6弾ではお楽しみにします24・25日
この記事が「最高」と感じていただけたのがうれしいです。
第二弾も投稿していこうかなと考えています!!
最高がムラゴン中に広がるといいですね!!
今後も頑張ります!!


ムラゴンクリパ記事第1弾☟

ムラゴンクリパ記事第2弾☟



nice是非お願いします!!
村内さんもクリスマスソングを取り上げていらっしゃいました!!




皆でムラゴンクリパを楽しみましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する