いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2018のクリスマスディナーとケーキを堪能した!!

ムラゴンクリパ第5弾は、今年のディナーとケーキを紹介します!!
今年はいろんな都合上、ディナーを12月21日に頂きました。
ですが公開は今日です
本当は24日にUPしたかったのですが・・・・
25日になってしまいました。今は25日まだ24日が終わったばっかりの0時です。
もう子供の家にはプレゼントが?・・・
というところです。
さぁ。今年のディナーはこちら


うんうんうん。
まぁまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年と比較は・・・・・・・
母に失礼ですので・・・やめておきましょう。
でも美味しかったです。毎年クリスマスの時にはパンが主食でしたが今年はコーンご飯ということで味がよかったです
もちろん、チキンも忘れてはいません

2本で¥980税別

すみません!!
プレートの盛り付けが下手でw
次の写真は父作のプレートです

トマトやブロッコリーを使って色とりどりなクリスマス感が伝わります
父と比べて僕は

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恥ずかしいです。許してください。中学生ですから。
でも世間では中学生だからは通じませんヨ。



そしてケーキも紹介!!

It‘s derisious Cake🍰!!
👆スペル間違っていないかな?
これらのケーキは美味しく味わていただきました
今回はここまで
ご覧いただきありがとうございました!!
5弾の投稿は25日ですが24日分とします
2今後第6弾と第7弾を投稿したいと思います
この計画だと1日3本投稿になりますけどね・・・
6弾はツリーを
7弾ではイルミネーションを紹介
そして僕が投稿したムラゴンクリパ記事一覧と
して完結編も投稿します!!
豪華3本立てをお待ちください!



追記:ムラゴンクリパ とタグを付け忘れて投稿してしまったので再投稿します  
   AM10:05

×

非ログインユーザーとして返信する