いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

数年間押し入れに眠っていた🎄クリスマスツリー🎄を出してみた!!

ムラゴンクリパ第7弾!!
今回はクリスマスツリーについて紹介していきたいと思います
ここ数年、クリスマスツリーを出していませんでした。
クリスマスプレゼントをもらわなくなってから、全くツリーの存在も忘れていました。
今年はムラゴンクリパということで、クリスマスツリーを出してみようかなと思ったので出してみました。
ということでいきましょう!!

タイトルの通り、押し入れから出してきました。いったい何年ぶりなんでしょうか?
出していきましょ!

出しました!!!
そして組み立ても。懐かしい気がします。そしてライトアップも。

スターをつけ忘れないように。クリスマスツリーを見ているととても心も落ち着きます。
あの星欲しい

実際部屋を暗くして見ると、クリスマスツリーが輝いて見えます。
久しぶりにクリスマスツリーを付けてみて、良かったです。今、このようにつけているのもムラゴンクリパが開催されているからです。もしもムラゴンクリパが無かったら、このようにクリスマスツリーを出すこともなかったでしょう





👆7枚の連写写真で皆さんに光っているのを見せたかったので、ループになるように画像加工して見ました
この努力が1人でも多くに人に伝わりますように....................

最高の瞬間を♪

過ごせますように。願っています。
皆さんと最高なクリスマスを過ごしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する