いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

激ウマ!!今年も "祭" の季節がやって来た!大盛りの "謎肉" × "白い謎肉" × "チリ謎肉" のスペシャルハーモニー!!! なカップラーメン

1971年9月18日に発売した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で47年目を迎えるロングセラーブランドです。一昨年と昨年に発売した「カップヌードル ビッグ 謎肉祭」は、"謎肉" として親しまれている具材「味付肉ミンチ」を大量に味わうことのできる一杯として、大変なご好評をいただきました。

 今回発売する「カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭」は、"謎肉" のボリューム感はそのままに、豚肉ベースの "謎肉*1"、鶏肉ベースの "白い謎肉*2"、そして新たに豚肉ベースに唐辛子を練りこんだ "チリ謎肉" が入った、一度に3種類の "謎肉" が楽しめる商品です。おなじみのカップヌードルのスープに、味の異なる3種類の "謎肉" から染み出したうまみが加わり、やみつきになる味わいをお楽しみいただけます。

日清のサイトより


商品特長

1. 麺カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。2. スープおなじみのカップヌードルの味に、アクセントとなるペッパー感を強めたスープ。3種類の "謎肉" から染み出たうまみが加わり、やみつきになる味わいです。 3. 具材豚肉ベースの "謎肉"、鶏肉ベースの "白い謎肉"、豚肉ベースに唐辛子を練りこんだ "チリ謎肉"、味付豚肉、ネギ。

同じく日清のサイトより

激美味すぎて紹介しちゃった(笑)
是非興味のある方は買ってみたらどうですか
尚、現在売っていないかもしれません!!

×

非ログインユーザーとして返信する