いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

バレンタインデーの体験談

僕が小学生4年生のバレンタインデー
その日はたまたま土曜日でありチョコレートを配るには
ピッタリな日でした


昼 お父さんとお出かけをしようとしたとき
ピーンポーン 誰かと見れば同じ幼稚園のAちゃんであった
もしかして チョコレート!と思って玄関に行きました
そしてらAちゃんがしゃべりました
そのAちゃんは何をしゃべったか
久しぶりのクイズを出してみたいと思います
3択です
①ねえ 私と一緒にチョコレートを食べよう
②ねえ Rくんの家教えて
③ねえ チョコレートもらった事は誰にも言わないで
さあ何番でしょう
分かった人は下へどうぞ



答えは②でした
正解できましたか?
でも実際もらえなかったので悲しいです



×

非ログインユーザーとして返信する