いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

小学校卒業まであと何日?

2月もそろそろ下旬に入ろうとしています
3学期も半ばに・・・
学校ではあと学校に来る回数のカウントダウンが始まっています
あと19日2月19日時点
明日行けば 18回と減っていきます
何なら増えて行ってほしいなと思う
そりゃ みんな思っているだろう
でもあと本当にあと何日なのか
ブログのパーツを使用してみました
卒業式は3月16日
あと1ヶ月無い事はもう完全にわかっています
と言う事で右の方を探して見ればあると思います


僕も驚きました
何と25日しかない事に
神ってる
だから あと25日を大切に過ごして
先生や学年の皆に感謝したい
アクセスしてくれた人も
是非卒業まであと何日かを、アクセスする、たびに見て
卒業を応援してください

×

非ログインユーザーとして返信する