いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

うちのブログもサイト内が検索が出来るようになりました


まずは ムラゴン のお知らせを↑ ご覧ください
僕はこれ見るまで知りませんでした
例えば このブログの読者登録をされている方は
そのブログに 同じ ような検索機能が付いています


この機能は例えばです


あなたが 鉄道ファンだったら
鉄道 名鉄 旅行 夕ご飯 名古屋 大阪 雪 写真
などの気になるキーワードを検索すれば
昔の記事だって閲覧できます
是非 今まで見にくくなっていたブログ
を簡単に時間をかけずに ご覧ください
そして 上手く使いこなしてください
そして まだこのことを知らなかったあなた
☝の方にあるムラゴンのお知らせを見て
操作方法を覚えたら
是非あなたのブログにも
載せて より見やすいブログ作りを心がけて下さい


スマホはこちら↑


 

×

非ログインユーザーとして返信する