いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

陸上大会!!

8月191500m5分39秒  タータン
  20800m2分36秒


8月27日 1500m 5分30秒 自己ベスト更新!!
    4×200m 初出場!! 第一走   土
          都合上入賞!!
          3組目に3チームしかいなかったため
800mやリレーなどいろんなことに挑戦できました
特にリレーは当日にちょっと練習行ったため・・・
ぶっつけ本番くらいで
とても緊張した
そして 先生も応援してくれて嬉しい!!
相手やチームは僕以外3年生であり
さすがに負けてけど
レベルに差がある戦いも珍しいなと思い
振り返りをしています


×

非ログインユーザーとして返信する