いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

尾道新駅舎開業まであと少し!!part3

尾道ファンはどこからでも応援しています
尾道を
まだ去年夏のしまなみ海道サイクリングの旅行記は書けていませんが
尾道は一生忘れません
だから 忘れる前に書いちゃおうよ(笑)
尾道についた時の風景はめちゃくちゃええ
ホンマサイコー!!

こんな駅長作のホワイトボードを愛知でなんか見たことありません!!
西日本豪雨で一時不通になったこともあったけど
尾道駅は愛されています
本当は開業セレモニー3月10日駅で13時から13時55分まで
のイベントに参加したいと思っていましたが400キロも離れていますので
遠いし金かかるし 地元鉄道ファンは行くでしょうけど
行きたくてもいけないというつらさ・・・
あと3日
YouTubeでUPされる動画が楽しみだ

×

非ログインユーザーとして返信する