いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

美味しい真っ赤ないちごはほっぺが真っ赤に!!🍓

いちごを食べたことない人はきっといないでしょうね?
たれもが食べたことがある
イチゴ。当たりはずれがありますが・・・
いちご狩りに行ったら何個食べれるかな---
とも考えます。
いちごは下のほうが甘くて上のほうがみずみずしいのが特徴です
でも高い!!
そうも ようけ食べられるもんでもないからな~
やっぱ
食べ方としたら
練乳も何もかけずにそのまま食べるのがベストかなやろーー
いちごは育てるのも難しい。


1+5=?


なんだろう?・・・・

答えは↓↓↓↓↓↓↓
























いちご? 6? 
答えが2つありますね(笑)
友達とこんなくだらないことやってました。
ほんとにいちごは美味しい
ほっぺが落ちるまではいかなくても
ほっぺがいちごのように真っ赤になるかもしれませんね!!

×

非ログインユーザーとして返信する