いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

大阪観光&ュ○バ 1泊2日旅行 No1

初めに
この記事は大変長くなっております
ご了承ください


学習発表会も終わりました
土曜日 に学校に行きなんとかいい発表が出来ました
セリフが無い 歌オンリーだけどね
まあ気にせずに


本題に入りましょう


上記記入の通り
大阪観光とUSJに行って来ました


20日の日曜日出発 


21日の月曜日帰宅  振替休日の為
と言う感じです
前日支度は終わっていました


20日 朝5時に起きパンを食べ 髪の毛を整えたり 時計をはめたり
   上着を着 さあ出発だー!


   と言う事で犬山線の急行 中部国際空港行きで名古屋を目指します


   この電車はレア列車で通常は準急であるが
   中部国際空港の車両都合の為 朝だけ 急行で早く移行と言う事である

   と言う事で名古屋に到着


   名鉄西改札口から近鉄名古屋に

なぜか近鉄に入るのに 名鉄ミュースカイ
と言う事で
と言う事で名古屋 ここで乗車券を購入
インターネットで予約 払い込みした 特急券
で DX車 付の

   7:00発特急アーバンライナー
   大坂難波行き で GO


 こんなかっこいい電車
名鉄特急ミュースカイ VS  近鉄特急アーバンライナー
迷ってしまう
どっちがいいのか  まあいっか


   
   そして


   何はともわれ
   近鉄で2時間かけて 津 鶴橋 大阪上本町 大坂難波
   の鶴橋でおります
   観光スポットの都合上

   そして
   地下鉄線に入ります
   ここで大阪市営地下鉄の自販機で
   この1日乗車券を買いました

   通称 エンジョイエコカード

ここから何するかはお楽しみ
明日は地下鉄を使ってどこに行くかを次回(明日)の記事に書きます
お楽しみに

×

非ログインユーザーとして返信する