いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

今日の給食コーナ7月7日 七夕

新コーナー

今日の学校給食

献立 ごはん 牛乳 星型コロッケ オクラのおかかあえ 天の川汁(そうめんスープ)

スイカ

たんぱく質  鶏肉 とうふ 油あげ かまぼこ ささみ水に

無機質 牛乳 かつおぶし 

ビタミン にんじん ねぎ コーン 干しシイタケ オクラ スイカ

炭水化物 ごはん さとう そうめん 星型コロッケ 油  エネルギー 643

美味しかったです。

例年は七夕ゼリーが出るんですけど 今年はスイカが出ました

七夕ゼリーもいいけど スイカもいいですね

また スイカは2016年に食べる初めてでした

明日もお楽しみに☻

×

非ログインユーザーとして返信する