いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

【拡散希望】ぶるおかーちゃんさん。ブログ名→『ぶるどっくのぶるお』タイトル→『ご協力お願いします』より。この記事を見かけた人は絶対に見てください。お願いします。

見つかりますように。と願うだけでなく、

皆さんで拡散をしましょう。

ムラゴンブログのアカウントをもっている人は積極的にリブログを。

また、各種SNS(Twitter、Facebook、インスタグラムなど。)のアカウントをお持ちの方はそちらも活用して頂ければ良いかと思います。

ブログという良さを発揮するときです。皆さんの手を貸してください。

そして、ムラゴンブログを愛している皆さんONE TEAMで行きましょう。

皆さんが快き活動に参加してくれることを願っています。

ムラゴンブログ利用者の皆さんは優しくて暖かい人ばかりです。頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する