いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

部屋のお片付けをしなさい!!!

春休み。受験も中学校も終わって、暇だ。この1年、よく頑張ったと思います。

勉強、部活にその他様々。しかし、頑張ったからだろうか、忙しかったからだろうか。部屋がヤバい。ゴミ屋敷というほどでは無いが、かなり要らへんものが散らかっている。その様子をご覧いただこう。

ヤバいですよね(汗)これだもんで、親から『いい加減片付けなさい』の言葉が。さすがにそうですよね。一番目の写真はリビングですもの。二枚目自分の部屋がですが。あなたの家にこんなタワー有ったら嫌ですよね👂

っていうことで片付けやります宣言をします。

勉強机でさえこれですから。ベッドのしたもヤバいことに。

新たな高校世界を送る為にも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する