いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログのタイトル変更してアクセスアップを目指そう!!

ブログのアクセス数に悩んでいる中学生です
更新しないという理由もあるのですが
なかなか人が入らない。
陸上に関する記事全然かけていないし、鉄道もそんな毎日毎日
かけているわけじゃない。ましてやおやつブログとか食事系が多い
鉄道要素もあるがすごくではない
鉄道ネタにすると余計に更新頻度が落ちる
できれば 多くの人に来てもらいたい
だからタイトル変更に挑んだ
調べていると 変更してもアクセス数が減ったとかはなさそう
旧タイトルでも検索は引っ掛かるらしい
この機に是非アクセス向上を目標に頑張りたい

×

非ログインユーザーとして返信する