いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログさぼっていました(笑)

すみません
本当に更新できていなくて・・・
平日はもう無理・・・
休日に辛うじてできるくらい・・・
出来れば土日は頑張りたいと思っています
応援よろしくお願いします。


尚、記事が貯まりにまくっています
とりあえず予定の
タイトルだけ紹介します
・しまなみ海道サイクリング等 2018年夏 放置しすぎた(笑)
・愛知駅伝会場【愛・地球博記念公園までのサイクリング】
・冬の大阪旅行
・名古屋市山崎川の桜
・岩倉市五条川の桜
・庄内緑地でBBQ
・長島のアウトレットで1日
・鳩吹山に登頂


とりあえずこんだけ溜まっています
頑張って更新します

×

非ログインユーザーとして返信する