いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

江南市花火大会見に行きました

この記事掲載するのをかなり遅れております
申し訳ございませんでした


10月8日に19時よりスイトピア江南にて花火大会が開催されておりました
もちろん地元なんで行きました


この日昼はとても暖かくさわやか 
5月のゴールデンウイークくらいの暖かさ
逆に暑いくらいでした
出発時とても寒かった
だが平気であったので
行っちゃった


花火大会中盤から帰宅にかけてとてもさむかった
だが家はとても暖かい
し あ わ せ  !!  ☻
もう秋
いや 1か月位すると冬です
一日一日を大切にしていきたいです

今回の撮影した写真です

花火の撮影は超苦手である
イルミネーションの方がいいような気がする

365日紙飛行機と言う歌との連動です

×

非ログインユーザーとして返信する