いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

秋晴れ サイコー

秋晴れが続いてくれてとても嬉しい日々が続いております
これは太陽の神に感謝しないといけません


と言う事で
お父さんと写真対決と言う事で木曽川沿いの
江南フラワーパークと言う所に行ってコスモス
を中心に写真を撮ろうと思った瞬間




オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S・・   S・・ SDカードが・・・・・ない
何という事でしょう
自宅にSDカードを置いていってしまった


だけどお父さんのカメラでブログのほうを何とかしておけばいいや
と思っていたら
P・Cはお父さんのカメラに対応していなかった
トホホ・・・
と言う事で写真対決を終了した

×

非ログインユーザーとして返信する