いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

今日のお茶タイム

今日は何もない1日であった
今日は色々寝ていた
時間は正午ぐらいですね
ちょっとあかん
最近ブログちょっと手を付けてない日が多いかなと思う
今日は学習発表会で歌う曲の練習と
合奏の ラプソリー・インブルー
のトライアングルの練習です
僕の役は 歌いまくる セリフのない役なので
最近寒いし かぜをひきやすいから
声が ガラガラだといけないので
いつも早寝 早起き 3食 栄養バランス 
これらを気を付けて生活していきたいと思いました


お茶タイム


つめたーい普通の麦茶
つめたーいみかん

秋でもフルーツは美味しいね
味わうのも秋の味覚ですね

×

非ログインユーザーとして返信する