いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

農業まつり

12日農業まつりに行って来ました


無料でもらえる花 パンジーをもらいに行きました
本当はお父さんと行く予定でしたが 
テニスの合宿で 行けなくなり おじいちゃんと行くことにしました


そして引換券は合わせて二枚のはずですが
なぜか 先週くらいに 小学校の廊下に落ちていました
ラッキー と思いながら そのまま持って帰りました
誰かいいだろーと自慢で持って来て落としたのかもしれません
と言う事で3枚です
おじいちゃんと一緒に家を8時にしゅっぱつ
もちろん校区外の為 おじいちゃんと行きました
そして30分で到着
だが9:15からしか配布しないのだ
何故かと言うと テープカット 来客のお言葉 御挨拶など
あったからです
実際の写真がこちら


何とも言えない写真


隣の学校の先生も見ました
ホームページ見たけど
僕よりへたくそだなと思いながら見ていました


だがその学校に友達はいる


まあパンジーももらえたことで 桶狭間のオッケー


桶狭間付近在住の方🙇



ちなみに家族にお土産で 里芋 サツマイモ みかん全て100円の新鮮な食べ物も
買いました

×

非ログインユーザーとして返信する