いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

スーパームーンが見れました

今日やっとスーパムーンが観測できました

その画像がこちら


1.3倍で見られると言う事ですが本格的なのが機能です
まあ見れたと言う事でいいとしましょう
1.3倍と言っても目に見ないほどですが
まあ拡大しているんでしょう


比較してみると 上今日 下お月見ライブ撮影

少し大きいかな




ちなみにブログ初公開





何と11月20 21日USJに行くことになりました
19日は学習発表会で月曜日は振替休日であるので
チャンスなので近鉄で大阪観光午後3時からパレード
2日目もユニバーサルスタジオJAPAN
で行きます
お父さんは置いていきます
新幹線を使おうと思いましたが
息子が(自分)が近鉄に乗りたいと言う事で
行きたいと思いました
またこれは画像入りの臨時更新となります
また21日更新は帰宅が22:30の予定なので
更新不可かも知れません
翌日の更新をお楽しみにしてください


×

非ログインユーザーとして返信する