いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

いたいよーいたいよー(>_<)

今日は体育の時間をやりました
ハードルをやりました
実は今まで2回やっていて2回とも転んでいます
悲しき 😢
今回も前回もまるで甲子園での1塁に出るような
感じのスライディングで二回もあったそのケガの様子がこちら


これはひどいは保健室にいきなと進めてくれるがまあ
どうでもいい
保健室でお世話にならないと基本的に決めているから
男だからこらえていくと言う事だ
と言う事で自然放置で直していく予定である


×

非ログインユーザーとして返信する