いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

大阪観光&ュ○バ 1泊2日旅行 NO2

鶴橋からは地下鉄

千日前線 鶴橋から 南巽行きの電車 今里まで
今里筋線 今里から 井高野行き 蒲生四丁目
長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目から 大正行き で大阪ビジネスパークまで
で何とか大阪城に到着(^o^)/
ここの入場料は大人600円 エンジョイエコカードの為 60円引き540円
子供 中学生以下 無料

金シャチもいいですね

その時の写真がこちら
ちょうど紅葉がピークでありいい写真が撮れました
そしてもちろん帰ります
そして反対の地下鉄森ノ宮から近鉄の鶴橋から先難波
を目指したいと思います
中央線 森ノ宮 コスモスクエア行きで 本町
本町からなんば 四ツ橋線か御堂筋線で行くか迷いましたが
四ツ橋線で行こうと思います 
と言う事で難波ですそこから何とえびす橋
阪神タイガーズが優勝した時川に飛び込んだという僕の生まれていない
頃の道頓堀のドンキホーテの近くにある
グリコサイン
6代目を見に行きました



次回の記事はは大阪の名物を食べあの施設について書きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する