いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

スキーと好き~(≧◇≦)になりました

早速タイトルからすいません
乗り過ぎた(-_-;)
まあ気にせずに
さて1月21日22日にて高山市にあるひだ舟山スノーリゾート アルコピア
Google マップ
地図は↑ クリック
国道41号で北に進み高山市(旧・久々野町)
およそ120キロくらい
2時間30分くらいで到着しました
とりあえず寝る部屋に来ました

写真は夕方に撮影したものです
到着直後は撮影していませんでした

今年からクレープのお店が開店

                        

上も下も変わらない
↑のつらら22日  ↓のつらら21日


リフトは凄く混んでいますね
昔は20分とかが普通だったらしいですよ
ピーチライナー

アップルライナーは動いてはいません
理由は不明

遠くなるほど見えませんね


お詫び
リフト降りたところで撮影するとケガのもとになるため
宿泊所からのみ撮影しています


ちなみに帰りにロックガーデン七宗 道の駅にてケイちゃんの
醤油 味噌味を買いました

翌日醤油味を頂きました

美味しかった
来週は味噌をためる予定です


と言う事で楽しい週末を過ごせました

↑ 今回のスキー場
リンク張りました


最後まで見てくれてありがとう


次の週は漢字検定だから更新は一時中止します
まあ過去の記事でもご覧ください
よろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する