いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

時計が見られるようになりました( ^)o(^ )

ブログパーツと検索したら
近鉄の時計が出てきました
近鉄は大阪観光をした時にお世話になっています
日本1の私鉄であり
2位は東武鉄道
3位に名古屋鉄道が入ります
ということでかなり下の方でありますが
ご覧下さい
この時計は近鉄さんがご利用くださいと書いてありました
無断転送ではありません
ご安心下さい
時計があると安心です

近鉄駅名タイピングゲーム&ジクソーパズル|K's PLAZA
これで1時間くらいポイントをためて交換すれば
僕のように時計がブログに乗せる事が出来ます
あとは自分でポイントをためて楽しんでください
かなりブログの封印気が変わります
ちなみに無料です
ムラゴンは対応しています
スマートフォンの方は
時計はご覧になる事が出来ません
P.Cでご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する