いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

突然(*_*) 半日学級閉鎖 一体どうなる?


今日は何と31人中早退含めると9人がインフルエンザや発熱などの理由で
お休みをしていた
今日は給食を食べて帰ったが
もし明日
1人以上欠席すれば学級閉鎖がだいたい二日くらいであろう
明日休まずにくてくれる事だけを願う
家でも手洗いうがいをしたいですね
僕は元気です 安心してくださいね
皆さんもインフルエンザには気を付けて下さいね
一番は手洗いうがい
マスクをつける
15分から20分に1回(緑茶お薦め)お茶を飲むといいらしいですよ
そして早く寝る事も忘れずに(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する