いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

今年の節分いつだっけ?

2月にになりました
暖かい日もありますが
寒い日もまだまだあります
もうすぐ花粉が飛び始める頃と言われています
ちなみに僕は花粉症です
毎年大変なことだ
スギ花粉 ヒノキ などが
特にひどく
花粉症の検査でも
スギ ヒノキの数値は
MAXに近いところです
と言う事です
ハワイに行けば大丈夫ですけど
お金が・・・
タイトルでもありましたが僕完全に節分の日を
2月14日であろうと思ったいました
調べてみるとバレンタインデーではないか
明日ではないか
明日はいつも以上にブログを前日から取り組もうかなと思います
是非夜にでも見て頂ければありがたいです
なんと1月31日 131アクセス 2月1日 102
2日連続で100越え という凄い事になっていて
頑張ってアクセス数をupしていきたいから
あと 早く1万アクセス行きたいな
まず目標はすばり・・・・4000アクセス
そして5000と行きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する