いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

つばさをください 駅名だけで作成

翼をください まず普通の歌詞から お聞きください

この歌は 小学6年生での授業で1番初めに習う歌です

駅名バージョン

上は漢字 下は 平仮名

今井 渡瀬 根笠 後藤 金石原 津幡 伊賀 糒

日生 那加 新井 トリノ 八鹿 白井 津幡 探日  テクノさかき

木尾 大曽根 新井 津幡 大広田 富田 富貴 大都

船橋 野並 自由が丘 伊奈 早雲山  津幡 高山 上小田井


今井 富岡 名鉄名古屋 稲永 鹿渡 津幡 伊賀 糒

こどもの国 ゆめみ野 特牛 今井 美江寺 夢が丘 名城公園

繰り返し


いまい わたぜの ねがさ ごとう かないしはら つばた ほしい

はなせ なか にい とりの ようか しろい つばた テクノさかき

こんの おおぞね にい つばた おおひろだ とんだ ふき だいと

ふなばし のなみ じゆううがおか いな そううんさん 

つばた たかやま かみおたい




いまい とみとか めいてつなごや いなえい かど つばた いが ほしい

こどものくに ゆめみの こっと いまい みえじ ゆめがおか めいじょうこうえn

繰り返し


自分作成なので YouTubeに 載っていないです



翼をください

最後にもう一度お聞きください


アクセスありがとうございます

いいねボタン コメント アクセス お願いします








×

非ログインユーザーとして返信する