いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

あっ‼ 寝すぎた

今週はいろいろとやることがあり
頑張って宿題を終わらせました
ちょっと夜遅く寝ましたが
 ベッドから出て時計を見ると
とんでもない時間でした
その僕が起きた時間は
一体何時であったでしょう

5択クイズです
①朝の8時10分ごろ
②朝の9時10分ごろ
③朝の9時10分ごろ
④朝・昼の10時10分ごろ
⑤昼の11時10分ごろ



さてどれでしょう


でもきっとわからないであろうから
ヒントを出しますね


ヒント・・・みんな えーーーーー 遅すぎない?
      と思う時間です (多分ね・・・(^_^)



まあ頑張って考えてください

僕のお気に入りの写真↑
どーでも いい話
ということで
正解発表をしていきましょ
答えは・・・⑤の11時10分ごろでした
その証拠写真がこちら
なんの自慢でもありませんが・・・

うふふ・・・・
まあ僕の体は健康です
早寝早起きを目指して
皆さんは健康な体作りをしてくださいね
決して11時まで寝ていたら
いけません

(僕は11時に起きたからそんなことは言えない)


×

非ログインユーザーとして返信する