いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

春を探しに自転車でGO~‼前半



いろいろありまして5日ほど更新が出来ませんでした
申し訳ございません
只今 沢山のブログネタがありますので
順序良く更新していきましょう


と言う事で今回は
3月11日にいったサイクリングの報告をします
今回は春になったので
サイクリング+春を探しに
愛知県千種区にあります
東山動植物へ参りました
Google マップ  



鉄ぶら  という番組でやっていたので
同じことをします


今回は8時00分に家を出ました


走っている途中に道端に生えていた


つくしちゃん  デ~ス

お花好きの父が撮影 ↑

9時10分頃 Google マップ エアフロントオアシスという公園に到着
県営名古屋空港の真南です
飛行機好きな人にはお勧めです
新型に飛行機が現れたときファンが集合するところです
たしか テレビ局の人が来て
この公園で取材をしていた記憶があります
でも今回はここが目的地ではありません

公園風景 ↓  空港内↑

ここはきっと 飛行機ファンの為の公園と言ってもいいくらいでしょう
鉄道ファンは東に行けば小牧線に行けば~~ と言う感じです


でも今回ここは休憩のために来たのです


一気に時間も場所もスキップ  ジャンプ

かなり飛びました

正門です
大人は¥500  中学生以下は¥0ですノーマネー 💰
アフリカゾウ↓






だが 電池残量 警戒のため急遽 植物園へ
(小型カメラですので)


植物園へ移動


梅 背景にはスカイタワー  多分父が撮影↑
 父さんの割には上手い写真だな~
 ↑↑ バカにしている 僕です (笑(≧▽≦) 父→激怒 







 河津桜です



↑メジロ




トサミズキ↑



夏ミカン↑

富貴駅ではなく 富貴駅 - Wikipediaフキ↑





動物園に行きます



コアラ↑



キリン↑   トラ  阪神タイガーズの

↓ ライオン 西武ライオンズ?メス


撮り鉄したかったのかな~~?




フクロテナガザル↑
ゴリラいませんでした


 アメリカバイソン↓


後半に続く

×

非ログインユーザーとして返信する