いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

卒業式に行って来ました

まず・・・
更新が5日ほどできておりませんでした
本当に申し訳ございませんでした
実は卒業式後 発熱 3月16日
3月17日 発熱 → 何とか治る
3月18日~20日 キャンプ
と言うような感じで更新不可能な状態でした
これからは頑張って更新しますね



ということで本題に入りたいと思います
9:22 入場
  ↓
卒業証書受け取り
  ↓
来賓のお言葉
  ↓
巣立ちの言葉
  ↓
退場
  時間が早く感じました

僕の後ろ姿↑


×

非ログインユーザーとして返信する