いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

僕も昔はプロ野球の中日ファン‼ 野球から鉄道への変化




皆さんは僕の秘密を知っていますか?
(個人情報じゃないよ)  



実はタイトルで分かります
今は鉄道ファンですが その前をを話したいと思っています
長文とはなりますが是非 下のページまでご覧になられていただければ幸いです


僕は小2くらいからプロ野球に興味があった
愛知県の本拠地中日ドラゴンズに
それは 選手の名前を覚える キャッチボール 選手名鑑を買う
    野球の応援をほぼ毎日忘れる事無くテレビに向かって行っていた
年数    僕の学年
2010 優勝  年長   まず左の表を見てもらおう
2011 優勝  小1    これは2010からの最終順位である      
2012 2位  小2    見てのとおり小2からは段々と弱くなっている
2013 4位  小3    ドラゴンズ  なんか応援する気分じゃない                                      2014 4位  小4          それは よわいからだよーー
2015 5位  小5        
2016 6位  小6


特に小さいころはプラレールで遊んでいた為
名鉄への興味は少ないですが 多少はあります


そして小6春にはおじいちゃんから カメラをもらったため
撮るものがなかったので迷いました
中日ドラゴンズは撮りたくないと言う事で
そこで出会ったのが名鉄でした
撮影しているうちにはまってしまい
ドラゴンズファンから 名鉄ファンに
気づいたらなっていました
そしてきっけけに ご覧のブログを設立しました
まあ 今年からは森監督となります
リーグ優勝したら また応援してあげましょう
現在はとにかく 名鉄 近鉄 大阪市営地下鉄の大ファンです









×

非ログインユーザーとして返信する