いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログをかなりリニューアルしました

1 ブログタイトル 名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ
          として 開始
         6年生が作るブログ タイトルは廃止
    初めは検索しにくいと思われます
    例えばお気に入りや メモをして覚えて頂ければ
幸いです 多分 中学1年生が作るブログでも出ます


2 背景画像を更新しました
  
  しまかぜになりました
  スマートフォンから閲覧の方は背景が表示されませんので
  ご了承下さい



3 背景のテーマを見やすくしました
  今まで過去の記事が見にくいと言う意見を沢山いただきました
  なので 見やすい テーマにしました



4時計を 運転士 お姉さんにしました



以上

×

非ログインユーザーとして返信する