いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

稲沢市下水道科学館に行ってきた!

江南市からここまでやってきました

ここはたくさんのみずについての展示がありました

写真施設紹介などありません

動画を参考に

愛知県下水道科学館に家族で遊びに行ってきました!


このように十分満足できました

帰りに国府宮駅とお宮に行ってきた



帰り

35℃ありました

4分の3熱中症になり

倒れる前でした

その後寝て何とかよしです

明日学校で発熱しないように






×

非ログインユーザーとして返信する